03/25のツイートまとめ

kyokokdc

大阪 阿倍野 KDCセクターレンタルスタジオ【TOKYO DANCE LIFE】大阪のダンス練習に必要な貸しレンタルスタジオ検索 https://t.co/IeLOvbv3i4
03-25 01:16

発表会写真注文終了

  沢山のお写真申し込み有り難う御座いました。

ダンスを始めてからの発表会の集大成の様子を幼い時からのフォトで残して行く事は凄く良い思い出に成りますよね。

私も子供達の写真を結構アルバムで残していますが、自分たちよりも、子供達がこっそり懐かしむかのように、自分の幼い時からの写真を友達や彼女に見せたりしています。

子供云く、本当に動画とは又違う魅力が有る様です。

下の子は自分の写真が少ないと、いつもぼやいていますが(´∀`*;)ゞ

と言う事でお写真の注文は終了致します。

今回の申し込みは少し長い期間を設けさして頂きました。

注文して頂いた方は、出来るだけデーター確認を早めにして下さいね。(#^.^#).゚+.(・∀・)゚+.∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



2週間の休養たっぷりお休みさして頂きました。


  2/6から2週間の休養頂いて、やっと23日から仕事開始!!
いやいや長過ぎた休養でした。

体がなまり過ぎて、久々のレッスンは究極の筋肉痛!! 覚悟していたとは言え!! 筋肉痛が取れるのが何時に成る事やら!!

実は急遽、1月の半ばに、家族で旅行計画が勃発!! この数十年家族で旅行なんて全く無くて、子供達が幼い時は其れ也に有ったのですが、スタジオを本格的に設立してからは、自分に余裕も無く突っ走って来たもので、先立つ物も無く(´∀`*;)ゞ

でも、今年は私も還暦と言う正に、追い込まれた歳に成ってきました!! 体の自由が利く間にと、義母も一緒に家族4人と、主人の姪が合流しての、楽しいハワイ旅行でした。

まだ独身の時は、其れ也に海外の旅行は沢山して来たのですが、新婚旅行合わせてハワイは5回目です。

私としては、家族一人一人の休養と環境をクリアーにしたかった事が一番の目的でした。ショッピングも少し出来たら良いなぁーって感じでした。
日本食の売っているスーパーは無いかを主人に調べてもらい、結局毎日スーパーに買い出し!!

勿論外食もしていましたよ!!

でも本当にハワイは日本に比べて物価が高いのです。

衣類に関しては略日本と同じ位か、店によっては安い所も有ったかと思います。

卵なんか日本の倍以上!! それも余り新鮮ではない!! 目玉焼きや、スクランブルなんて絶対で来ませんよ!!

私達が泊ったホテルは、アストンワイキキのコンドミニアムタイプのホテルに設定し、食事、洗濯が出来る通常の生活がホテル内で出来るタイプを選びました。

21Fの客室ルームで眺めは完璧でした。

バルコニーからのワイキキビーチの眺めは、今でも目に焼き付く位素敵な眺めでした。

義母はバルコニーが凄く広かったので毎朝、散歩する位、朝のワイキキの空気を満喫していました。

義母は本当に喜んでくれていました。それだけでもこの旅行の意味はあったかなぁ!!って思います。実は 母はもう90歳前なんです。
ちゃんと病院の先生にも旅行の許可頂いて参加してくれたんですが、私達よりあの長時間の飛行機に乗っても全くびくともしない母に感服!! 母強しって感じで、自分たちが恥ずかしく成るくらいでした。

日本に帰ってからも体調良く、更にパワーアップです!!(ノ´▽`*)b☆

急遽決まったハワイ旅行でしたので、密に計画は出来なかったんですが、3年前にハワイに行った事を思い出しながら、出来るだけ情報調べ、まずお土産は何が良いかから調べていましたが、結局成り行き任せのショッピングに成りました。

でも今迄行けなかった所、沢山行きましたよ!! あのファイブオーのロケにも遭遇!! この偶然にはビックリしました!!

先ずワイキキ周辺は必ず無料のトロリーバスを利用します。

これはJCBのクレジットカード持っている方、JALを利用している方、JTB利用されている方などなど無料でバスが利用できます。

そのお陰で交通費は節約出来ました。

私達が泊った所はダイヤモンドヘッドにも散歩出来る距離でもあり、アラモアナショッピングセンターにもそのトロリーバスで15分くらいでしたから、本当に色々な所に行くには完璧に便利な宿泊場所でした。日本のスタッフの方も常時いましたので、ちょっと聞きたい事も何でも教えてくれます。

でもサーフィンするなら息子云く、ちょっと物足りない場所だとか!! 

ハワイはサーファーにとっては憧れの発祥の地ですから、息子はもうルンルンでしたね!! きっと堪能してくれたと思います。

サーフポードまで買った位でしたから!!ハワイで一番有名な巨匠のサーフボードらしいです。
偶々、6ヶ月待ちのボード入荷したばかりで即購入!! 躊躇いも無く:(´◦ω◦`):

男のロマンですかね(〃▽〃)

今日も仕事終えてから、早速四国へ行きました!! 若いって良いですね!! 往復6時間もかけて!!
息子も少しずつ元気取り戻してくれているみたいです。それだけで私達の旅行に意義がありました。

ハワイは3年前に行ったときより更に沢山のニューショップが入っていましたし、町並みも緑が多く海に囲まれた雰囲気と、車は本当に歩行者優先ですので、車の事故は余り無い様です。速度も本当に低速度!!

日本も本当に見習わなければ成らないなぁ~って感じましたね!!( ̄^ ̄)ゞ

今回は2週間と言う長い滞在でしたので、焦る事無くでゆっくりショッピングし鑑賞も出来たり、まったりと過ごせた事は有意義な旅行でした。

以外と行き帰りの時差も感じず、楽しい旅行だったと思います。ただ1つだけやはりお決まりの事ですが、食べる物はやはり日本が一番だと言う事です。
そしてウォシュレットに慣れている日本人若者には、辛いかも?

たまにはゆっくり体を休まして、何も考えず無の状態になれたのも久々でした。
行って初めてこんな休養を取るのも本当に大事だと感じました、でも後からのクレジット請求!!きっと真っ青に成ると思いますね!!
そんなバタバタ旅行、無事に帰国できて本当によかったです。

澤田クラスの生徒も少し、私が休んでいる間マッタリしたんじゃないですか?

久々の澤田の生徒達、又気を引き締めて頑張ってもらいますからね!!(*・`ω´・)ゞ



MEGUさんワークショップ日程変更!

メグさんのW.S日程変更に成りました。

3/26→4/2日曜日に変更なりましたのでお知らせいたします。
予約頂きました方、本当に申し訳御座いませんが、新ためてご確認
お願い致します。

又々感動のワークショップ!!

みんな心の準備はいいですか?😬

又々嬉しすぎる超大物ダンサーのワークショップです。
まぁ~KDCには大物ダンサーが一杯いて下さっていますが、今迄とはちょっと違うHIP HOPダンサーw(゚o゚)w😎

「GALLAGERギャラガー」のMeguさんがワークショプして下さいますよ。私の夢の1つなんですが!!😏
Meguさんと言えば、私の記憶が正しければ、私がHIP HOPやり始めた頃は丁度、調理師免許取得された時期なんですよね。

その後急展開 ダンスの道に急発進で進み、人気絶頂だったDEFって言うチームのHIP HOP又FreeStyleで、ダンス業界一戦で活躍し、知る限りはテレビにも良く出ていました。超かっこ良くて、まさに憧れの存在でしたよ。
良くレッスンも通いました。この私が!!😆
サキッチ、モッチンさんには本当にお世話に成ったかなぁ~!! その後DEFは解散となり、KATO、SAKITCH、MOCCHINの3人でD'OAM(ディオーム)を結成。
その一番弟子と言って良いのでしょうか? それがMeguさんなんですね!!
私はその時代、ダンデラに出るD'OAMさんもギャラガーも良く見に行ったものです。

今はそんな元気は無いですが、確かな事はこの日本でHIP HOPを盛り上げた一任者の一人だと言う事は間違いないと思います。😠

そんな超多忙なMeguさんのワークショプ受けれる事にな感謝してみんな大集合して下さい。

残念ながら、年齢制限有ります。😩

今回は今年5年生になれると言う保証有る人(勉強してない人は慣れないから)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ〜熟女の方迄とします。
私はもう熟女じゃないから!!・゚・(つД`)・゚・ アウト!!+.(*'v`*)+💦



日時: 4/2(日曜日) 17:00~18:30

参加受講費 : 2500円

場所 : KDC Aスタジオ2F
今回会員証は必要有りません。但し受講表には、お名前記載して下さいね。
そして事前に申し込みお願いします。予約制(予約と一緒に2500円納めます)とします。
1週間前のキャンセルは全額返金致します。

参加人数は20人前後と制限致しますので、満員御礼になってしまったらミヤネヨ〜!! 😓

毎回の話ですが、後20歳若かったらなぁ〜((((;´・ω・`)))💨 と愚痴る今日この頃!! いつもの事や~。゚(゚´Д`゚)゚。
今の生徒達 羨ましい過ぎですね!!😘

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク