9月からの  JOEY NEW KIDS CLASS

9月からの新しいクラスをご紹介致します。

其の前に!! 雅クラスからJOEYクラス(Hip Hop)に 変わりましたが

その雅先生は暫く1年ダンス留学でロスで学んで貰うと言う事で休講となります。

本当に、沢山の生徒さんに可愛がって頂いて有り難う御座いました。

1年に経ったら必ずKDCに戻ってきますよ!! 楽しみにみんなはレベルアップして待っていましょうね!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

雅先生のロスでの活躍、又パフォーマンス随時お知らせして更新しますので、それも楽しみにしていてください。


さて、雅クラスからJOEYクラス(Hip Hop)に変わり、どんなクラスなのかみんな興味津々かと思います。

JOEY先生は現役バリバリのプロとしてユニバーサル・スタジオ・ジャパン/USJで大活躍していますよ!!

KDC の生徒達もそれが楽しみでJOEY先生を見に行っているらしいとか?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

生徒達にとったら凄く楽しみの1つですよね.゚+.(・∀・)゚+.

そんな、個性を大事に彼の独特のhip hopを是非クラスで学んで下さい。

まだまだ若輩者ですが、これが又礼儀正しくて、本当に自分を持っている素敵で且つ面白い楽しいJOEY先生。

クラス始まってから2回目のレッスンですが動画をアップしましたので是非ご覧に成って下さいね!!

JOEY CLASS
月曜日 18:30〜19:45



2017.9.9 フロントライン 「響」

 

 先日フロントラインのコンテストに参加した「響」

初めて雅先生のコンテストチームとしての作品!!

昨年からずっとこの作品で「響」はコンテストにチャレンジし、2人のチャレンジは踊とチームの息を合わす為に本当に

色々な苦労があったはずです。

そんな2人を、私はずっと影で見守りつつ応援してきました。

2人のチームと言うのはコンテストとして本当に難しいと言うか、不利にも感じるぐらい、構成が難しく成ってきます。

みんなも分かるように、舞台では大人数で踊る方が迫力も出ますし見た目も良く見えます。そして間違いもそう目立ちません!!

舞台を2人でおもっきり動き回る=体力の消耗が凄いのです。

そう言った意味で、完璧に2人の息が合わないとずさんな結果にも終ってしまうコンテスト!!

でも、今回のコンテストが、私の心の中では一番心に響きました。

今回のフロントラインで、雅先生の一作品目のコンテスト作品を最後にし、全力で挑みます。

今迄の2人の苦労と壁の戦いを乗り越えた集大成!!です。


その動画をアップしましたので是非見てやって下さい。



遣り切った2人の笑顔です。
これからも、後輩達にダンスだけではなく色々な意味で見本になり、尊敬される先輩になって下さい。

響








10月start!! 入門・初級クラス 毎月のSHOHEIワークショップ決定

 

 K.D.Cの皆様、お早う御座います。  久々の更新です〜(^-^)/

 いきますよ〜〜!!
又々新情報!! これから新たにHIP HOPを一から学びたい方の為のワークショップが開講されます!! 
拍手ヾ(o´∀`o)ノ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

通常の決まったスクールレッスンではなく、月毎にレッスン日程ランダムにお知らせ致します。

私は、HIP HOPが何時頃日本に浸透して来たのか?記憶が余り定かでないんですが、そんな歴史的な、マニアック情報なども踊を通じて楽しく且つ、ユニークにレッスンが行われると思います。

まぁ~!!わたしにすれば、オールド、ミドル、ニュースクールぐらいしか知識ないんですが(。>ω<。)ノ
掘り下げて学んだ事は無く、でも私が小学生の時って、HIP HOPはあったんでしょうか?

そんな珍しいダンスの歴史も、ダンスの常識も、ダンサーとして知っておくとちょっと嬉しいですよね|v・`)ノ|Ю
10月からレッスンのようなワークショップのようなそんなSHOHEIレッスン!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+です。

最近のKDCは本当に男の子のダンサーが多く成って来て、そんな男子にもすご〜く!! お薦めです!!

SHOHEI先生は本当に忙しい方なんで、時々日程も変更あると思います。
その点だけは、しっかり確認してチェックお願いします。

そして最後にあのSHOHEIスタイルと滅茶苦茶カッコいい独特のスタイルを目に焼き付けて学び、
自分の物にして欲しいと思います。
でも時々変なトークも有るので笑いすぎないで下さいね!!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
そしてSHOHEI君の中級クラスを目標に!!。゚(゚^∀^゚)σ。゚

毎月ランダムな日程に成りますが、是非是非参加して下さいね。


レッスン講師 : SHOHEI

10月は土曜日の7日と28日(19:00~20:15)がレッスン日程です。

フリーチケット、オープンチケットOKですよ!! ←これが滅茶苦茶嬉しいですよね・゚・(つД`)・゚・
キッズチケットはNGです!! 但しキッズチケットに500円プラスしていただければ受講可能です。

年齢は5年生〜です。

レッスン場 : Aスタジオ2F

レベル : 入門・初級

ジャンル : HIP HOP





9月・10月休講、振替、代行のお知らせ

((9月 休講、振替、代行))


「お知らせ」
9月16日(土)3週目より、A.Bスタジオのクラスレッスン時間帯の変更が御座います。
確認お願い致します。
 
土曜Bスタキッズ中級クラスはクローズと成り、Aスタジオ月曜2部のクラスと合同に変更!!

特練クラス→  15:15〜17:15(Aスタジオ)
BON入門クラス→ 17:15〜18:45(Bスタジオ)
Ayaガールズオープンクラス→   18:45〜20:15(Bスタジオ)


講師休講日振替日代行者スタジオA・B
1YAN(火)9/26(火)      X      X            B
2YAN(金)8/11(金)9/29(金)      X            B
3にっしゃん(水)9月全週休講      XMINAMI            B
4MIMAMI(水)9/13(水)      X        X            B
5BON(土)9/9(土)      X      X            B
6BON(土)9/30(土)      X            X            B
7SHIORI(月)9/11(月)未定      X            A
8NARI(火)9/12(火)     X      X            B
9SAWADA(土)9/23(土)5週の有る祝日の為     X      X            A
10MIMAM (HOUSE)9/27(水)後日お知らせ      X            B


((10月 休講、振替、代行))

土曜日SHOHEクラスの日程→10/7(土)・10/28(土)

講師休講日振替日代行者スタジオA・B
1RYOGA10/2(月)       X       X             A
2NARI10/3(火)       X       X             B
3NAR I10/5(木)10/22(13:00~15:30)       X             A
4NAR I10/26(木)10/22(13:00~15:30)  未定             A
5Aya10/7(土)        Xヒデミ              B
6
7
8
9
10
11
12










沢山の方からの激励のお言葉!!

先日の水曜日に放送された「よーいドン」見て、多くの方から、お電話頂いたり、SNSを通じて激励のお言葉沢山頂きました。

結構この番組って、皆さん見られているんですよね!!

本当にビックリしました。

勿論KDCのご父兄からメールやLINE通じて何度も何度も「来週ですよね!!」
絶対、録画しますとか、何回も見ましたとか!! 本当に恥ずかしい限りなんでが!!ヽ( ´_`)丿

ビックリしたのが、高校のハンドボールの恩師からも連絡有ったり、そして先輩からも連絡有ったり、沢山のお言葉頂いて本当に有り難く感謝感激でした。

これで、私は日本中に還暦の年がバレてしまいましたね(。>ω<。)ノ!! でも無いかなぁ? 関西のローカル番組でしたね

でも、この「よーいドン」をキッカケに昔を振り返り、今考えると本当によく頑張ってきたなぁ〜って思います。

今はそんな滅茶苦茶な事は出来ませんが、その代わり多くの講師の皆さんに助けて頂きながら、そして一番大事な宝でもある生徒達に見守られながら、細〜く!! 長〜く、KDCを続けて行きたいと思っています。

私の意思を次いだ講師も一杯いてくれています、本当に安心です。

最後に、ご父兄の皆様へ、同じ親として子育てに悩んだ時、めげそうに成った時、どうしたら良いか分からなく成った時、
本当に沢山の悩み事が有ると思いますが、私達講師はどんな時も、子供達一人一人をしっかり見ています。

何か有った時は必ずご相談下さいね。
子育ては絶対一人で悩んではいけません、自分自身、今も進行形で経験していますので、きっと良いアドバイスが出来ると思います。

周りの大人で子供達を見守って行きましょう!!






プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク