FC2ブログ

2019年1月1日 元旦ご挨拶


明けましておめでとうございます
   今年も宜しくお願い申し上げます

又新しい年を迎えてしまいましたが、最近は本当にこの瞬間が恐ろしく早く感じます!!((((;´・ω・`)))

昨年は、一人一人色々の夢とチャレンジに向かって多くの経験と又素敵な出会いも有ったりで、私も一杯感動させて頂きました。
そして10回目の発表会では、初めて舞台に立った人!! 数えきれないくらい舞台を踏んだ生徒立ち!!
そんなみんなが心一つに成り、ご父兄の皆様のサポートのお陰で、記念すべき10回目の発表会もあっと言う間に終ったと思った途端!!
11回目の発表会に突入しちゃいます.゚+.(・∀・)゚+.

今年からのK.D.Cは更にバージョンアップし、皆様に楽しんで頂き、又色々な意味で
Respectされるスタジオとして運営していきたいと思っております。

2年前は個人的に還暦という人生の節目をお祝いしていただきましたが、それと同時に昨年は、体を日々動かし継続する事、そして体をケアーすることの大事差も自分自身あらためて痛感した一年でした。

今年も同様、信頼できるKDCスタッフと講師一同全力で、会員の皆様に日々満足していただけるKDCスタジオとして尽力を惜しみません。

講師も教えていく立場として、日々学び精進していかなければなりません。
ダンスを教えるだけではなく、レッスンを通して、生徒たちも成長し、少しずつ人間形成されるということ!!

楽に暮らせる人生も有れば!!辛いことからつい逃げてしまう人生、辛くても、辛さを感じない人生!!
でもどんな人生であっても、自分らしく生きて欲しいと!!勿論遠回りすることも大事ですよね!!
いつも、どんな時も輝き、自信を持って前に進める人であってほしいです。
1日1日の努力は自分の大きな財産になります。
そしてそんな財産は、大人になればきっと大きな力になるという事を信じて学んで欲しいと思います。


編2019元旦画像_convert_20181227101306
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク