fc2ブログ

9月からの  JOEY NEW KIDS CLASS

9月からの新しいクラスをご紹介致します。

其の前に!! 雅クラスからJOEYクラス(Hip Hop)に 変わりましたが

その雅先生は暫く1年ダンス留学でロスで学んで貰うと言う事で休講となります。

本当に、沢山の生徒さんに可愛がって頂いて有り難う御座いました。

1年に経ったら必ずKDCに戻ってきますよ!! 楽しみにみんなはレベルアップして待っていましょうね!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

雅先生のロスでの活躍、又パフォーマンス随時お知らせして更新しますので、それも楽しみにしていてください。


さて、雅クラスからJOEYクラス(Hip Hop)に変わり、どんなクラスなのかみんな興味津々かと思います。

JOEY先生は現役バリバリのプロとしてユニバーサル・スタジオ・ジャパン/USJで大活躍していますよ!!

KDC の生徒達もそれが楽しみでJOEY先生を見に行っているらしいとか?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

生徒達にとったら凄く楽しみの1つですよね.゚+.(・∀・)゚+.

そんな、個性を大事に彼の独特のhip hopを是非クラスで学んで下さい。

まだまだ若輩者ですが、これが又礼儀正しくて、本当に自分を持っている素敵で且つ面白い楽しいJOEY先生。

クラス始まってから2回目のレッスンですが動画をアップしましたので是非ご覧に成って下さいね!!

JOEY CLASS
月曜日 18:30〜19:45



スポンサーサイト



プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク