FC2ブログ

2017.9.9 フロントライン 「響」

 

 先日フロントラインのコンテストに参加した「響」

初めて雅先生のコンテストチームとしての作品!!

昨年からずっとこの作品で「響」はコンテストにチャレンジし、2人のチャレンジは踊とチームの息を合わす為に本当に

色々な苦労があったはずです。

そんな2人を、私はずっと影で見守りつつ応援してきました。

2人のチームと言うのはコンテストとして本当に難しいと言うか、不利にも感じるぐらい、構成が難しく成ってきます。

みんなも分かるように、舞台では大人数で踊る方が迫力も出ますし見た目も良く見えます。そして間違いもそう目立ちません!!

舞台を2人でおもっきり動き回る=体力の消耗が凄いのです。

そう言った意味で、完璧に2人の息が合わないとずさんな結果にも終ってしまうコンテスト!!

でも、今回のコンテストが、私の心の中では一番心に響きました。

今回のフロントラインで、雅先生の一作品目のコンテスト作品を最後にし、全力で挑みます。

今迄の2人の苦労と壁の戦いを乗り越えた集大成!!です。


その動画をアップしましたので是非見てやって下さい。



遣り切った2人の笑顔です。
これからも、後輩達にダンスだけではなく色々な意味で見本になり、尊敬される先輩になって下さい。

響








スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク