月曜日 中川誠Jazz Class

長く可愛がって頂いた、JAZZ大御所の中川 誠先生のクラスが、7月一杯でクローズになります。

今は、簡単に踊りやすく改造されたJazzが若い人達の人気になっています。

日本のコンテストでも、何年か前からか、Free Style Jazzのチームの活躍が目立ってます。

私としたら勿論jazzが見直されて、多くの若者に浸透されて来たことは嬉しいです。

そこから、本格的に、Jazzの世界に踏み出せるキッカケになりますもんね。^_^

でも、この中川誠Jazzは、本当にクラシック経験がないと中々難しい世界から、少しオリジナリティを加え、踊りやすくしたスタイルに近いかなぁ?って思います。

そんなクラスがなくなっちゃのは、本当に残念です。
又、この後のクラスは決まっていませんが、又決まり次第お知らせいたしますね。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク