KDC初の番組出演関西テレビ「よ〜いドン」!!

よーいどん
良ーいドン


今日、「よ~いドン」の収録が有りました。

あの人間国宝の番組ですよね!! 生徒達は大興奮の1時間30分!!

澤田も緊張しっぱなしで、何をお話したかさっぱり覚えていないんですが、きっと私の事だから、BONさん云く「天然の澤田なんで」年甲斐も無くとんでもないトークしていたんじゃないでしょうか?
時々自分でも分からない事話ししますから!!(//>ω<):(´◦ω◦`):

上手く編集して下さっていたら助かるんですが・゚・(つД`)・゚・

17時頃だったと思うんですが、あのスケートで有名な織田信成さんがレポーターで来られたんです。
生徒達は大興奮!! 澤田、更に興奮!!触りまくりました。(´∀`*;)ゞ

でも凄く良い方でしたよ。
そしてテレビで見るより全然男前なんです。小顔で本当に素敵でした!!
トークに関しては、又テレビ見て頂くと言う事で!!

やはり来た来た(//>ω<)踊り披露場面!! 何せその場しのぎのフリーダンス一生の不覚!!
歳は隠せんと言った感じでしょうか? 

そして、今最も注目NO1のXTRAPの3人を呼び、急遽来てもらい披露してくれたんです。

わたしも流石に目の前で見たのは初めてでして、野次馬のように浪速のおばちゃん気分で見させて頂きました。

やっぱり凄かった!! 凄過ぎ!! やっぱり私の目に狂いは無い!!
これはちょっと自慢なんですが!! (〃▽〃)KDCから誕生したチームで、まぁ〜海の親って感じでしょうか?\(//∇//)\

数日後にはイタリアの超有名番組から出演の依頼があり、披露して来るそうですよ!! 頑張って来て欲しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本当は涙出るくらい嬉しくて!!嬉しくて!! このチームは本当に努力して頑張って来た過程を側で見て来ているので、つい感無量に成ります。

そしてAスタジオでレッスンして下さっていたBONさんも登場です!! ソロで踊ってくれました。又々大興奮!!

そんな楽しいひと時の収録でしたが、最後織田信成さんとみんなで写真撮影!!

「人間国宝」も頂きましたよ!! 澤田、冥土の土産に成りました。

放送日は水曜日の8月2日か9日だとアバウトな感じなんですが、はっきり決まりましたら又Blogにてお知らせ致します。

今日一緒にいてくれたみんな!! 大変お疲れさまでした。

S__13590577.jpg
S__13590578.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク