雅月曜クラスに代わっての9月からのインストラクター決定!!


  前回Blogでも、又雅先生からも報告が有ったと思いますが、9月11日で雅クラスは暫く他のインストラクターに代わりお願いする方向で考えていましたが、雅先生の代わりに、今ブレイクNARI君のアシスタントしているJOEY先生にお願いする事に決定しました。

雅先生のFreeStyleとは若干 踊のスタイルは異なりますが、以前BON先生の代行お願いした時に凄く生徒達に好評だった事と、自分のスタイルとポリシーをしっかり持っているダンサーですので、今回雅先生の代わりに月曜日のクラスお願いしする事に致しました。

JOEY君はKDCで3人目のユニバーでバリバリ活躍しているダンサーです。
勿論色々なイベント、アトラクションでも逢えるかも知れませんね。

生徒達に大人気の雅クラスでしたので、引き続きしっかり踊を楽しみ又、素敵なダンスを教えてくれるJOEY先生なら安心ですね!!

9月の一週目(9/4(月)は無料体験実施いたしますので是非体験してみて下さい。
引き続きキッズクラスですので、小学1年生〜中学3年生まで受講可能。

ご希望の方はお名前受付迄お願い致します。

現在、雅クラスの生徒さん達も引き続き受講又変更も可能ですが出来るだけ引き続き受講して頂けたら嬉しいです。

9月は1週目の9/4(月)はJ0EY君の無料体験レッスンですが、2週目が9/11(月)が雅先生の最終レッスンと成ります。

3週目からJoey君の初回通常レッスンと成ります。



スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク