体の立直し修正

 
引越を起に、姑と同居し、やはり自分の体考えると、このままでは完璧に母の面倒は見れないと悟った今、時間の合間をぬって、接骨院通いしています。

とうとう私もお世話に成る日が来たって感じですが、本当はもっと前から行くべき事だったのですが、家族の事、仕事の事を優先し今に至った訳です。

頭のさきから足の先迄、全てバイタルと言う機械で検査治療中!! 

所が先生云く、こんな体で良く動けていますねと一言!! ゲゲゲ!!(「・ω・)「ガオー

以前、私は車で大事故の経験が有るのですが、多分其れが今に成って出て来ているのだろうと言う事なんです。

確かに、居眠り運転の下り坂をノンブレーキで追突された経験があり、其の時私の車は、後ろ半分ペッちゃんこで、車から出れないといった感じでしたが、不幸中の幸いか、体は全く負傷せずでしたが、車は廃車でした。

主人は其の車見て、確実に私は死んだと思ったらしいのです。なんちゅう冷静さ!!
多分其の時に首をやられていたのでしょうね・゚・(つД`)・゚・

と言うかその時は本当に全く何の痛みも無く今に至っている訳なんです。

やはり何ともなくても検査はしておかないと駄目って事ですよね。今に成って反省中!!(。pω-。)

でも考えるとその後から体の異変は有ったように思うのです。膝の手術から来た腰のヘルニア!!
今は首の頚椎のヘルニアと良い所は全く無いですと断言され、落ち込む毎日!!

しかし慰めなのか、唯一体の柔軟性が何とか体をキープさしているんでしょうと言われました。

治療に軽く1年は掛かるそうです!! 首から来る腕の痛みと脱力感、痺れはまだまだ時間掛かる様ですが、コップを持った時の手のふるえは無く成りました。

でも一度手術した膝の痛みは時々有る程度で、元には戻らないって感じですね!!
自分自身でしっかりレッスンしながらリハビリをし、何とか動けるように成れたのでやはりリハビリは大事です。

私の体はあらゆる所にゆがみが有るらしいのですが、これを一つずつ修正し取りほぐして頂いています。

確かについ最近まで食べ物の味が感じ無いと言うか?
お恥ずかしい話ですが、味覚も鈍かったんです。全て歳のせいだと勝手に思い込んでいました。

でも最近食べる物が非常に美味しく感じるのです。

しかし、あらゆる所のゆがみで時間は掛かりますが、気長く治療に専念しもう少しダンス出来れば嬉しいです。

みんなも体の異変を感じたら絶対早めに治療して下さいね。

どんな体の異状も幼い時にすれば治りも早いです。

先生云く、事件を起こす犯罪者はやはりゆがみが半端じゃ無い様です。

心の病や、躁鬱なども、そんな体のゆがみが原因となり影響しているらしいのです。

幼い時からの家庭内暴力は100%心も体もゆがみを生じるらしいです。

でも、私は父母からは厳しく育ちましたが、決して手は上げられなかったので、其れに関しては否定さして頂きましたよ。
。゚(゚^∀^゚)σ。゚!!












スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク