一生に一度のSAWADA 還暦バースデー!! サプライズ

 
KDCの一部ご父兄の皆様には、既に行き渡ったお話なんですが、今年の誕生日でKDC 澤田は還暦となりました。
もうこれで皆様には私の歳はバレちゃいましたが、そうなんです。なんと60歳になってしまいました。

この歳になって、絶対ダンスなどしていないと確信していましたが、厚かましく孫と言っても不思議ではない位の生徒達も教えております。

これで生徒ちゃん達も逃げてしまうかも知れませんね(○´・Д・`)ノ!!

しかし、60歳になる迄の自分を振り返ってみますと、5歳からバレエを習い始め、既にこの時に、自分の運命は決まっていたのかもしれません。余り幼い時の事は覚えていないんですが、バレエを習っていた記憶の無い無意識の感覚だけは時々蘇ります。

結婚してからと言うもの、当たり前のように出産を経験し、2人の男の子に恵まれ、子育てをしながら34歳からこの歳に成る迄のダンスの道のりは本当に波瀾万丈な人生でした。

ただ私は本当に多くの方に恵まれ過ぎていたように思います。

自分の生き方変えてくれた兄!! 人に対して敬う気持ちを教えてくれた母、厳しくも有りましたが、いつもかげて見守ってくれていた父!!素晴らしい親友達でした。

そして、今このKDC を支えて下さっている講師、又ご父兄、生徒達が私の生きる力になっているんだと思います。

いつも、どんな時も只々思い付きで突き進み!! その時は何の考えも無く、成せば成る、成さねば成らぬの精神で、只々自分の感を信じ、そんな精神で私は沢山の方に支えられてきました。

そしてあっという間の還暦!!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも継続は力也とは本当に素晴らしいこことわざだと思います。

そんな継続だけを信じてダンスをして来た私に、今回こんな素晴らしい還暦バースデーを、ご父兄又その生徒達、
講師のみなさんから、心の籠ったサプライズをして下さいました。

本当は個人的な事だったのでBlogにアップするのは控えようと思っていましたが、これだけ沢山の方に支えられている自分は、改て心からお礼と、そして感謝を込めて、あの時の素敵なひと時を振り返りたいと思います。

こんな動画を見ていると、言葉では感謝しきれない程の素敵な時間でした。

みなさん、本当にドッキリ!!サプライズ有り難う御座いました。( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ


BONさんの動画編集、とその画像、金曜日YANクラスの生徒ちゃん達の動画です。


2お祝いして下さった生徒と其の父兄


教え子一期生出産秒読み



プレゼント開封









スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク