雅クラス8月末で終了

 皆様にお知らせ致します。
 
雅水曜wacckクラス、コンテストクラスは8月末でクラスが終了致します。
チケット制の月曜FreeStyleは9月2週目にて終了致します。

KDCの生徒として小学生だった雅はコンテストチームのメンバーの軸として頑張ってくれました。
そして沢山のバックダンサーとしてステージに立ち、誰からも信頼有るダンサーとして実績を残し、あっという間にKDCの講師として抜擢され、多くのキッズ達からも愛され、ご父兄からも多大な信頼を受けていた講師の一人ですが、高校を卒業し、もっとダンスのスキルと経験を積み上げる為に、
1年ダンス留学をすると報告が有りました。

必ず又1年後にはKDCに戻って来てくれると思います。

それまで雅先生がビックリする位、みんなもスキルアップ目指し頑張りましょう。

そして、心から応援してあげて下さい。

ダンスの世界で生きて行く事を敢えて雅は選び進みます。

でも雅先生ならきっと大きな夢を叶えてくれると私は信じています。

ダンス留学は逆に普通の留学より、学力が無ければ実践出来ません。

そんな難関の道を敢えて進み、KDCから旅立ち、必ず又みんなの元に戻って来てくれる迄1年心待ちにして待っていましょうね。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

水曜日のwacckクラスの後はYuri先生が引き受けてくれました。(*^_^*)
引き続き宜しくお願い致します。

月曜日は未だ未定ですが、近日中には雅クラスに変わる新クラスを開講予定にてお知らせ致します。p(*^-^*)q

雅のコンテストクラス(野村実紗樹、鍵ひなの)は一端、解散に成りますが、雅の学びを経験に個人的に是非活動はつづけて下さい。

コンテストクラスですが、とうとう素敵な形で雅先生を素敵なプレゼントとして、送り出すかの様に、先日コンテストが有り予選通過してくれました。

6月25日決勝に進みます。

是非多くのKDC皆様の応援で背中を押し盛り上げていきましょう。

34F968E7-4403-45A6-8F04-F462EFAE06F8.jpg








スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク