NARI HOUSE CLASS  CLOSE!!


   多くの皆様に楽しみ又可愛がって頂いた頂いたNARI HOUSEクラスは4月一杯でCLOSEとなります。

NARI先生も、最近色々なイベント、ショーなどで大変忙しく成り、エンターテナーとして活躍の場を広げられいます。

アクティブな踊と細やかなラインを重視するNARI君のHOUSEはとても見応えの有る踊でした。

でも、最近は本当にチームとしても、又単独でも多くのエンターテナーとして引っ張りだこですので、多仕方ないかと思う反面、嬉しいと思う母心も密かに有ったりもしますよね。

本当に今迄、共にHOUSE受講して頂いた皆様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご理解頂きます様宜しくお願い致します。( ̄^ ̄)ゞ


プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク