MEGUさん ワークショップお疲れさまでした。


 MAGUさん有り難う御座いました。

皆さんも大変お疲れさまでした。

今回は春休みでもあったので、若干参加者が少なかったのですが、でも又MEGUさんの予定を確認して機会があればW.Sお願いしたいと思います。

やはりMEGUさんのHIP HOPは好きですね。

重さも、深みも有る独特のダンスグルーブ!!
簡単と思えるようなリズム取りでも滅茶かっこ良く感じる!!

何なんだろ? 何が違うんだろうと追求する目を生徒達に感じて欲しいです。

ルーティー的には、昔私がMEGUさんのレッスン受けた時に比べて若干雰囲気違っていましたが、
今日は本当に解りやすく細かい指導で凄く勉強に成ったと思います。

まだまだキッズ達には難しい領域ですが、音を一杯全身で感じたんじゃないでしょうか?
出来ない自分に一杯落ち込んで、一つずつ前進して欲しいと思います。





スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク