又々感動のワークショップ!!

みんな心の準備はいいですか?😬

又々嬉しすぎる超大物ダンサーのワークショップです。
まぁ~KDCには大物ダンサーが一杯いて下さっていますが、今迄とはちょっと違うHIP HOPダンサーw(゚o゚)w😎

「GALLAGERギャラガー」のMeguさんがワークショプして下さいますよ。私の夢の1つなんですが!!😏
Meguさんと言えば、私の記憶が正しければ、私がHIP HOPやり始めた頃は丁度、調理師免許取得された時期なんですよね。

その後急展開 ダンスの道に急発進で進み、人気絶頂だったDEFって言うチームのHIP HOP又FreeStyleで、ダンス業界一戦で活躍し、知る限りはテレビにも良く出ていました。超かっこ良くて、まさに憧れの存在でしたよ。
良くレッスンも通いました。この私が!!😆
サキッチ、モッチンさんには本当にお世話に成ったかなぁ~!! その後DEFは解散となり、KATO、SAKITCH、MOCCHINの3人でD'OAM(ディオーム)を結成。
その一番弟子と言って良いのでしょうか? それがMeguさんなんですね!!
私はその時代、ダンデラに出るD'OAMさんもギャラガーも良く見に行ったものです。

今はそんな元気は無いですが、確かな事はこの日本でHIP HOPを盛り上げた一任者の一人だと言う事は間違いないと思います。😠

そんな超多忙なMeguさんのワークショプ受けれる事にな感謝してみんな大集合して下さい。

残念ながら、年齢制限有ります。😩

今回は今年5年生になれると言う保証有る人(勉強してない人は慣れないから)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ〜熟女の方迄とします。
私はもう熟女じゃないから!!・゚・(つД`)・゚・ アウト!!+.(*'v`*)+💦



日時: 4/2(日曜日) 17:00~18:30

参加受講費 : 2500円

場所 : KDC Aスタジオ2F
今回会員証は必要有りません。但し受講表には、お名前記載して下さいね。
そして事前に申し込みお願いします。予約制(予約と一緒に2500円納めます)とします。
1週間前のキャンセルは全額返金致します。

参加人数は20人前後と制限致しますので、満員御礼になってしまったらミヤネヨ〜!! 😓

毎回の話ですが、後20歳若かったらなぁ〜((((;´・ω・`)))💨 と愚痴る今日この頃!! いつもの事や~。゚(゚´Д`゚)゚。
今の生徒達 羨ましい過ぎですね!!😘

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク