Happy New Year

明けましておめでとう御座います。

年始画像_1
年始画像_2
年始画像_3

昨年は発表会で締めくくり、沢山のイベント、コンテストにも参加さして頂き、大きな一つのチャレンジであったり、思い出と共に多くの方との出会いがあった良い年だったと思います。

個人的には今年、心機一転引っ越しを予定しています。
念願の姑と一緒に住み、我がまま放題で仕事一筋で過ごさして頂いた恩返しに、晩年母と共に暮らして行きたいと思っています。

今年も又マイペースにスタジオ運営に力注ぎ、KDC会員の一人一人の生徒さん達に、KDCに入会し本当に心から良かったと感じて頂けるダンススタジオにして行きたいと思っています。

そしてKDCから今迄以上に、素晴らしいアーティスト&エンターテイナーが続出するそんな地域密着なダンススタジオを目標に皆様にお力お借りして、頑張って行きたいです。

今年もどうぞ
  宜しくお願い申し上げます





私が高校時代に習った心に残った好きなメッセージ

はきものをそろえると心もそろう
心がそろうと、はきものもそろう
ぬぐ時にそろえおくと、はくときに心がみだれない。
誰かがはみだしておいたら、だまってそろえて置いて上げよう。
そうすればきっと、世界中のひとの心も揃うでしょう。

この言葉はこの世の中の色々な社会問題に引用出来るメッセージだと私は思います。
大人に成って歳をとっても、いつまでも善と悪の心を行き来し、間違いも有り又反省し人の心を理解していけます。

騙される人間であっても、騙す人間に成らず、いつまでも許せる心を大事にして行きたいと思います。

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク