明日からXmas🎁抽選

 一年に一回の発表会の次としておきましょう。みんなが待ちに待ったXmas🎁、わくわくしながら何が当たるか!!
ドキドキ物ですね(o‘∀‘o)*:◦♪

クラス沢山受けている生徒は其れ也に枚数も沢山GETして、一枚一枚集中してガラガラ抽選して下さいね。
でもありゃまーと言ったはずれも有ったりしますから、その時はごめんなさいね!!o(≧ω≦)o

今回はマックカードも沢山用意しています。

勿論お母様達が喜ぶお米も有ったりで、それも新潟の魚沼さんを用意していますよ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お米券にしようとも思いましたが、そんなに重くないので、当たったら感謝の気持ちでお母様に差し上げて下さいね。

今年の発表会のTシャツも何枚かあります。

サイズ希望の方は早い者勝ちなので、発表会に参加出来なかった生徒には嬉しいプレゼントかもですv(o゚∀゚o)v

そんなこんなのXmas🎁滅茶苦茶盛り上がって下さいね。

Xmas.jpg


プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク