NARI TUT CLASSは来年から初心者もOKです。

 来年から又色々なクラスが入れ替わって行きます。

新しいクラス始まったり、又クラスのレベル基準も変更したり致します。

まずNARI TUT CLASSは来年からキッズも0K!!そして Freeチケットでも受講出来るようになります。

Bスタ火曜日のSHOHEI CLASSもFreeチケットOKに成りますが、年齢制限、レベルは下げません。

中学生〜。ご相談の上お願い致します。

そして、来年の3月にHIP HOPのMEGUさんのワークショップが始まりますよ。

まだ日程は確定では有りませんが、2月NYから戻られてからKDCでワークショップが始まります。

以後、MEGUさんのご都合が合えば、月一のレッスン又講師として迎える事も考えています。

澤田がずっと、アタックしまくっていた先生ですので、とにかく凄すぎる位凄いです。(((o(*゚▽゚*)o)))

又MEGUさんのプロフィールなども紹介しながら、日程決まり次第お知らせ致しますね。是非これは期待しておいて下さい。

今から澤田は興奮しまくりです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 生徒達凄いダンサーに成ってね!!

年末にこんな嬉しい、そして期待溢れるKDC でキッズ達おもっきりダンス楽しんで下さい。

そして辛い事も、嫌な事も、全て忘れて、するべき事だけはし、(勉強!!) 一生に一度の人生、悔いの無い!! 学生時代を謳歌して下さいね。

好きな事が出来る幸せは本当に選ばれた一握りの人にしか与えられないんです。

そして好きな仕事ができる幸せを澤田は亡き両親に心から感謝しています。

みんな来年も頑張りましょうね。

取り敢えずXmas🎁GETして下さいね!! KDC から生徒達への感謝の気持ちです!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



 
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク