新クラス「にっしゃんキッズHOUSE CLASS」

 とうとうにっしゃんが舞い戻って来てくれましたよ。
新しい生徒さんは、馴染みが無いと思いますが、昔BON先生とNIsshanと澤田がと3人でやっていた事が有ったんですが、

キッズ達にHOUSEを教えてくれていました。

今は凄く活躍して、今やHOUSEでは、にっしゃんの名前知らない人は無いんじゃないでしょうか?
昔PE君もこのにっしゃんの生徒でしたからね!!
独特なHOUSEのリズムと世界観を持った超クリエイティブな踊します。
こんな事言ったら失礼かも知れませんが、昔一緒に踊ってたりしてましたから!!

来年の1月から新クラスとして開始します。

毎週水曜日: Bスタジオのチケット制です。
時間: 17:15〜18:30
年齢制限: 2年生〜中学生迄

お試し無料レッスンは1月11日(水曜日)


受講希望するキッズはどしどし受付迄申し出て下さいね。滅茶楽しいと思いますよ。

キッズ部門でもコンテストチームを優勝に導いている先生でも有ります。

姉の影響でダンスにのめりこみ、Footsal Cabadyで幅広く活動、数々のコンテストで実績を上げる。その後、KURINEとしても活動。今はファンキーな音取りと表現を持ち味として、スピード感溢れるハウスを踊る。

音楽との一体感が最高に気持ちいいハウス。

「プロフィール」

OSAKA DANCE DELIGHT vol.18 敢闘賞
OSAKA DANCE DELIGHT vol.19 4位入賞
TRUE SKOOL グラチャン 優勝
STYLE JUNCTION出演・テレビ番組ナイトクルージング出演
DVD「DANCE SESSION FREE STYLE HOUSE」
DANCE CHALLENGE優勝
JAPAN DANCE DELIGHT16 FINALIST
JAPAN DANCE DELIGHT22 FINALIST
...他 多方面 で活動中


少し大きい文字

にっしゃん
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク