K.D.C SAWADA CLASS EX CHANGE VENOM ILLS

久々のEX CHANGEに参加さしてい頂ました。
KDCの数名の生徒さんも見に来て下さって有り難う御座いました。

わたしも長く心斎橋には行っていなくて、場所を間違っているんじゃないかと一瞬!! 不安に成りましたが記憶は未だ、衰えていなくて、一安心した訳でして!!(*´_ゝ`)

発表会のネタなんですが、土曜のSAWADA CLASSとAya CLASS の参加でした。
ほとんどご父兄と生徒達に任せて本番だけ見に行ったんですが! 発表会の舞台より更に狭い場所で(1/5)ぐらいでしょうか?

本当に一瞬で間隔を把握し、KDCの生徒は本当にマジ凄いって思います。

取り敢えず無事終了したので安心しました。
参加したみんな大変お疲れさまでした。ご父兄の皆様も有り難う御座いました。

次はミツウロコさんのイベント頑張りましょう!!

発表会の照明より良かったかも?:(´◦ω◦`):(//>ω<)

S__32071726.jpg
S__32071725.jpg

ふうちゃんの誕生日も素敵な一日になりましたね!!


スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク