発表会のお写真と、待ちに待ったビデオ!!

出演者の皆様も、又ご父兄の皆様も心待ちにされている発表会の写真とビデオですが、
写真は撮影して頂いた業者から届いていますが非常に枚数が多いので、独断と偏見で、良いお写真だけピックアップして
クラス毎に纏めBlogにアップ致します。

もう暫くお待ち下さいね。(´∀`σ)σ
今回も素敵な写真が一杯届いていますよ。。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ビデオも今暫くお待ち下さい。今月中には皆様のお手元に届くように澤田は頑張ります!!
DVDのディスク画像、又パッケージも、澤田オリジナルなんできっと喜んで頂けると思っています。
正月には、家族で発表会のビデオをじっくり見ながらくつろぎ、楽しんで下さい。きっと盛り上がる正月に成るでしょう!!

 
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク