年末年始のお知らせ!!


今年の発表会もあっという間に終ってしまい、気が付いたら12月!!年の暮れとなりましたね。(#^.^#)
寒く成ったり少し暖かかったりで、今年は本当にはっきりしない12月です。(//>ω<)

今回の発表会も全員欠席も無く、体調をしっかり整えて頑張ってくれましたが、こんな気候も有り、半年間の集中した気の抜けないレッスン、又気合いで発表会終ってから、気持ちがホッとして気が抜けたのでしょうね?・゚・(つД`)・゚・
キッズ達は、体調壊しレッスン休んでいる生徒も非常に多いようです。本当にご苦労様って言ってあげたいです。
私も未だ、疲れが残っていますが、まだまだやらなければ成らない事山ほど有ります。
みんなXmas迄にはちゃんと治して下さいね。

本題!!(#^.^#) 年末年始のお知らせです

レッスン納めは12月28日(水曜日)迄
レッスン開始は1月5日(木曜日)からです!!

一週間のお休みに成りますが、必ずお風呂上がりには柔軟しておいて下さいね。\(//∇//)\



 
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク