KDC 発表会本番の予定

 とうとう来週11/20(日)はKDCの発表会です。

半年前から日程が決まり、あっという間に本番を迎えますね。

私は結構間際に成って生徒達に事細かく、最終チェックの課題を与えます。

それは緊張が途切れない為の術なんですが。

子供達は以外と覚えてしまうと、本当に中々忘れないものですが、全てクラスの振りが付いて覚え込んでしまうと逆に、少し油断が出てきます。

緊張が途切れると、怪我や病気に繋がります。

もうこの一週間は怪我や病気は出来ませんよ!! みんな呉々も気を付けて下さいね。

さて、本番の簡単なタイムスケジュールです。確認をお願い致します。

11:20 リハーサルの詳細全て_8






プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク