KDC 発表会 11/19前日リハーサルのタイムスケジュールの時間変更!!

先日の照明打ち合わせリハーサル大変お疲れさまでした。

ご父兄の皆様も、引率でずっと我が子の踊る姿を温かく見守り、当日の踊る姿を又想像しながら、ご覧に成っていたと思います。

今回の発表会は私自身も更に楽しみにしています。

この1年と数ヶ月、生徒達の急激なレベルアップに本当にビックリしています。
私も今迄の生徒には全く教えた事が無い、レベルとジャンルを指導していると言う、先の見えない試みの中、どう踊ってくれるかも楽しみの1つなんです。

前回はやはりまだまだ幼い生徒の軍団と、プロにも近い古いメンバーの差を埋める為の構成を考えたりしていましたので、

このレベルの差をどうしたら全員が1つに纏めるかが大きな課題でした。

しかし、今回、前回からの発表会以来1部では有りますが、ダンスへの意気込みは凄まじくも有り頼もしい限りで努力を惜しまず、私の厳しいレッスンにも負けず、みんな付いて来てくれました。

その結果が今回の発表会で全員が影響され更に素晴らしい発表会に成ると想像しています。

しかし問題は1つ有った訳です。

男子軍団です。

確かに昔に比べて非常に男の子の生徒さんが増え、有り難い限りで、多くの講師の指導の賜物かと思います。

しかしながら男の子は、女の子と比べて本当にマイペースなんです。

その差を何とか、この発表会で奮起させる為にオープニングは澤田が担当した訳なんです。

多分今迄以上に今回のオープニングは練習したんじゃないでしょうか?

本番はきっと素晴らしい出来映えでダンス見せてくれると信じています。

前回お知らせした時間より30分送らして開始致します。確認をお願い致します。
又エンディングが終了しクラス作品が終った方は各自解散にしますので、ご父兄の皆様出来るだけ早めにお迎えをお願いします。

Blog用リハーサルの詳細全て_7_convert_20161106223416




スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク