明日より合同リハーサル

 

  明日はまだ天気が保つような微妙な天気に成ってきましたが、明日、明後日と皆様宜しくお願い致します。

明日土曜日は学校がお昼迄有ったりして、バタバタすると思います。

遅れて参加のメンバーもちゃんとご連絡頂いていますので、慌てず来て下さいね。衣装の用意は必要有りませんので気を付けて!!

でも明後日日曜は衣装全て用意してお願い致します。

明日の大まかな予定です。

まず13時に集合ですよ。千島体育館です。

リハーサル開始は多分14時からになるでしょう。色々準備が必要ですからね!!(。>ω<。)ノ

14時から17時迄→オープニング、エンディングの構成を全て繋ぎまとめて行きます。

全員で踊ったりする所は決して難しくは有りませんが、集中せず、人に頼って振りを覚えると決してまとまりません。

どうか、マンツーマンで聞いているつもりで集中しましょう!!

この日、完璧に覚え又各クラスのレッスンの時に反復練習をします。

合同リハーサルでふざけた行動する生徒には容赦なく注意し滅茶苦茶怒ります。それだけは覚悟して下さいね。

そして、リハーサルの場所から離れるときは必ず誰かと一緒に行動するようにして下さい。

貴重品などは各自で責任持って下さいね!!

17時以降はクラス作品を基本プログラム順開始します。メンバーが余り揃っていなく、遅れて来る生徒が数名居た場合、後に回します。そして20時30分迄には終了し全員で清掃し解散致します。


プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク