YUKINAクラスレッスン終了


  皆様に大変可愛がって頂いたYUKINA クラスが今年一杯でCloseに成ります。
本当に沢山の方々に可愛がって頂きまして、本当に有り難う御座いました。

YUKINA先生は、一旦学生を卒業し、次は社会人としてKDCから離れ、更なる躍進の為に又大きく成ってKDCに戻ってきてくれると思います。

レッスン教えを、一から学び回りのご父兄にも暖かく見守って頂いた事YUKINA先生も心から感謝の気持ちで一杯だと思います。

でも、本人もダンスの経験を一杯積んでいると言えども、教えは又別物なんです。
特に小さい子供のレッスンは本当に大変なんです。

私はキッズのレッスンは、逆に手を抜く事が出来ませんし、子供の頃のダンスは本当に心と体で記憶されます。
有る程度大きいお姉ちゃん達を教える方がやりやすい事も面も有ります。技術的な問題を有る程度クリアーしていればを積逆にやりやすい訳です。

始めの頃は本当に悩みの相談室の連続でさぞかし大変だった事でしょう!!

でも自分を成長させる為の勉強として一杯子供達から学んだ事と思います。

素敵なダンスも一杯作ってくれました。

YUKINA先生でないと絶対!!駄目って言う生徒も沢山います。

そんな子供達に熱い気持ちを、誠心誠意レッスンに向けて勤しんでくれました。

2年後3年後には、もっともっと大きなダンサーとして戻ってきてくれる事願い心待ちにしています。

KDCで一からダンスを学び、私もみんなも本当に楽しいかったYUKINAの存在に感謝していますよ。

今後、YUKINA先生の後にはYAN先生が変わってレッスン開始致します。

ドリカムと言ったらYAN先生が出てくる位、KDCでは代名詞に成ってきましたが、どうぞ引き続きYANクラス宜しくお願い致します。

但し曜日が変更に成ります。

火曜日18:45~20:00迄
Bスタチケット制初級に近いオープンクラスですが、勿論キッズも受け付けます。

現在YUKINAクラスの生徒さんは年齢関係なく受講して頂けます。

対象年齢は5年生〜成人迄年齢幅広く、老いも若きも受講出来るクラスで開始致します。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。








スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク