新ユニット 第2弾 動画アップ!!

面目内話ですが、まだチーム名が決まっていないと言う!! 何とものんびりとしたインディーズデビュー始まりと成りましたね。

名前は私的には、覚えやすい名前が良いかと思うんですが、ちょっと動画見ても韓国を意識しているかと思うようなチームなんで、ミンホなんてどうでしょうか?(ノ´▽`*)b☆ 個人的過ぎました!!(//>ω<)
正に冗談ですが!!(〃▽〃)

みなさんもご存知だと思うんですが、私は強烈な韓流ファンです。今は仕事が忙しいので休憩中なんですが!!(*´~`*)

普段からハングルに馴染み過ぎて、最近、日本語か韓国語かの区別が付かないくらい、馴染み過ぎています。

でもこのチーム見ていて日本で活躍するより韓国からデビューしても全然違和感ないと思うんですよ。

正に韓流の逆バージョン!!ってとこでしょうか?

そう成ったら、私お手伝いしちゃいたい!! そうなると又本業そっちのけになっちゃいますね。:(´◦ω◦`):

と思う位メッチャ事務所も力入れているんで、これから第2弾チームメンバーも募集しているみたいですよ。先ずダンスと歌を極めて、我こそはって思う方は是非KDC でダンス学んで下さいね。

では第2弾動画ご紹介しますね。前回より更にバージョンアップしていますよ。

是非KDCの皆さんも拡散宣伝お願いします。




スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク