新ユニット結成 活動開始!!

さて、これから皆さんにお願いが有ります。
KDC から一人第一号として(正確的には第4号ってとこでしょうかヽ( ´_`)丿)新ユニットのメンバーに抜擢され、活動開始します。
ホッカホッカのニューファイス!!
因にまだグループ名が決まっていないんですが、素敵な名前募集しちゃいます!!

勿論歌とダンスの新ユニットグループ!!
先ず関西から拡張宣伝します。このBlog見た方是非是非SNS 宣伝良いね!!お願い致します。

一番気になるのが、エ!だれが抜擢されたのか気になるとこですよね!!
きっとみんななら写真見れば解りますよね!!
OK!! では 今日の撮影のホットな動画と写真をアップしますね。
まだまだ顔合わせ程度の撮影なんで、これからドンドンアップして行きますから楽しみにしていて下さい。



S__30048261.jpg
S__30048262.jpg

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク