発表会の衣装請求相殺に関して!!

お月謝制のクラスのご父兄にお知らせ致します。

そろそろ発表会の作品に入っているクラスも有るかと思います。
そして又衣装も講師から指定され、個人的に購入したり、講師から衣装揃えて頂いたりするとおもいますが、

もし((各個人での購入の場合))は必ず領収書レシート(商品項目が分かる)を貰って来て下さい。

@((それを一つにまとめ、袋に入れ名前有りで、購入後直ぐ講師にお渡し下さい。))

発表会前にお月謝に含まれている積立と清算又相殺致し返金致します。(コンテストクラス又発表会作品出さないクラスは積み立ては含んでいません)

金額が貯まっている積立金より金額がオーバーした場合はご父兄側の負担に成ります。

レシート紛失は積立と清算できませんので、必ずショップより貰って来て下さい。
但し、講師より指定された、衣装のみにですので、代用出来る物が有れば節約し購入下さい。

又、まだ発表会の申し込み締め切り迄には、まだ期限が有りますが、良い指定席がほぼ無くなりますので、又ご確認下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク