KDC の芸能タレント枠

 

  又々こんな話を皆さんにする事に成る何て、もう二度と芸能界とは縁切り宣告していましたが、昔の生徒達もそんな時代に

アイドル、タレントを目指し、私も熱く教えていましたが、中々大変な事も一杯有ったり、勿論其の夢を目標に頑張っていた子供達は本当に並大抵な努力ではなかったのでしょうね。


今は、そんな日本の芸能界も今は停滞気味といった感じなのか?
はたまた良い人材がいないのかは定かではありませんね。

KDCで育てた子供達も今は頑張って芸能界で活躍していますが、それは余り表には出ません。

でも今回そんな良い人材を育てていたKDCに注目が注がれました。

そこで、今は特別そんなクラスを設ける訳では有りませんが、私が見てこの子はいけると!! と思った生徒にはドンドン声を掛け、オーディションを受けてもらったり、事務所の方との面談なども考えています。

あくまでも、今どこかの事務所に所属している方へはお声掛けれません。

どこにも所属していない方と基本ダンスは必修です。

マジ!! タレントとしての基本は、いろいろな意味での自分にしかないスタイル、そして個性です。そして揺らがない強い気持ちと私との信頼関係(ご父兄との信頼関係も)があるかないかで選ばして頂きます。

最近何故か?色々な芸能関係事務所から話が有ります。私自身一旦終えた企画でしたが、私也に状況把握して選択しお声かけたいと思っています。







スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク