KDC の皆様から統計を取りたいと思います。

 KDCは基本年齢制限又レベル分けした形でクラスレッスン受講して頂いています。

下は3歳から上は60才から~70歳位の幅広い年齢の会員の方がいらっしゃる訳ですが、そこでワークショップはそんな年齢制限出来るだけ広げ、又レベル分けも制限掛けず、逆にこんな時にこそチャレンジし多くの方に楽しんで頂こうと言うのが私の中でのワークショップの趣旨なんです。

そこで、KDCの講師の中で、この先生に是非ワークshopして欲しいと思う講師がいたら是非教えて下さい。

このBlogは普段コメントは受け付けていませんが、この記事に対してコメント受け付けたいと思います。

多くの方のご希望又ご意見お待ち致しております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク