熊本地震義援金沢山の募金ありがとう御座いました。

この2ヶ月間あの熊本の地震で多くの被害合われた方への義援金を集い、多くの会員の皆様はじめ、子供達からも又講師陣も、そしてご父兄の皆様からも少しずつの気持ちの義援金を集い、沢山の募金が貯まりました。

三井住友銀行を通じて「社会福祉法人中央共同募金会」に寄付致しました。

KDCとして皆様の募金を足して 50万寄付入金完了しましたよ!!

皆様のご協力本当に感謝致します。

もうこんな地震はまっぴらだと毎回思う訳なんですが、私もあの神戸の震災で人生が変わったしまった一人でもありましたので、熊本の方に少しでも心安らぎ迄とはいかないと思いますが、微力に成ればと思います。

熊本地震義援金




スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク