K.D.C初の発表会 ダイジェスト

 最近になってとっても、昔の生徒達が懐かしく成ってきました。
そしてどんな作品を作ったのかも、今に成って凄く興味津々。

あのときは、作品のほとんどが私の作品で発表会をしたものですから、後ろを振り向き、又反省する暇も無くダンスに勤しんでいた訳なんです。

まだまだこの頃は我が子も手のかかる一番の反抗期で、正に其の瞬間!!瞬間!!を突き進むしか無いと言った、全く余裕など私には無縁の日々を過ごしていた訳でして!!

正直本当に良く体が持ったなぁ~(*゚Q゚*) って今考えたら背筋が凍りそうです。

何を支えに頑張って来れたのかもわからないくらい!! まぁ~競馬の馬で例えたら、ずっとお尻を鞭で叩かれ走り続けていたって感じでしょうか?

でもどんな時期の子供も、本当に子供の可能性って未知の世界なんですよね!! 

この時だから、好きな事を全身全霊で楽しめるんですよね(#^.^#)

一部の生徒達は今でもずっと仲間として付き合いが有る様ですよ。

何せ!! 初の発表会ですから、仲間意識と感極まる気持ちの中で燃えた固い絆と言ったとこなんでしょうね(* ´ ▽ ` *)

来月6月は私の教え子として第一号の生徒の結婚式なんです。5歳からKDCでダンスしていた子なんですが(*´_ゝ`)

絶対感動して、泣きわめいてしまいそうな予感しています。

そんな生徒達のKDCの初の発表会動画是非見てやって下さい!!



スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク