バースデー

昨日は私の誕生日だったんですが、正直レッスン当日の日だったので全く頭に無く、普段と同じようにスタジオに入りました。本当に直ぐ忘れます

そして又生徒達がいつもと同じように元気に挨拶しスタジオに入ります。
何人かの生徒にバースデーカードを頂きました。
小さな愛が込められたメッセージです。

そうだ私の誕生日と再確認!! 去年から還暦!! 還暦!!と叫んでいました
こう言ったメッセージは絶対家に帰ってじっくり生徒の顔を思い浮かべながら読ましてもらっています。

そして今も昨日から頂いたケーキを一つずつ、味わいながら頂きます。多分一週間はかかるでしょう!!
そして小さな花も花瓶に移し替え、一人でニヤニヤする訳です。
還暦のプレゼントも有ったり 「実は来年なんですが
生徒達の成長が私には一番の癒しなんです!!

そしてその日、受付でチケットのチェックをしていたら、突然バースデーソングが聞こえてきました!!
3〜4回くらい続けて鳴る訳です。オルゴールのような感じでした。

どこから鳴っているのか? 私の空耳? とうとう私も、もう来てしまったのかと思うくらい不思議な出来事でした。
アシスタントはきっとスタジオが先生を祝福しているんですよと!! なんとロマンチックな言葉で私を祝ってくれますが、
レッスン中気持ち悪くて、終ってからも受付の子に{もしかして私を驚かせようと思って何か仕掛けた?
と聞く始末!!
勿論何もしていないと返事が有り更に疑惑がつのります。(っω・`。)

そしたら突然鞄から又鳴り始めたのです((((;゚Д゚)))))))

何と生徒がくれたバースデーカードから其の音は鳴っていたんです!
少し触れると鳴る仕掛けになっていたんですね

今回のバースデーは本当に沢山のサプライズバースデーで終了しました。
ゴミの出ないクラッカーにも感激し!! 更に発表会への闘士も湧いてきた訳です!!

いつもレッスンでは、心鬼にし、泣きそうな生徒にいつも大丈夫かとこころで心配しています。
でも、そんな生徒が大きく成って素晴らしいダンサーになり、大人になる事だけを願って又私も成長さして頂いています。

ご父兄又子供達に大きなプレゼントを今年も沢山頂き、本当に有り難う御座いました。

その音がこの下の写真の動画なんです!!

沢山愛が詰まった画像を編集し一つの写真に!!




securedownload-1_20160518121548b22.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク