第4弾 KDC CLASS 動画

第1弾 KDC CLASS 動画

第2弾 KDC CLASS 動画

第3弾 KDC CLASS 動画

==================================================
((KDC Aya CLASS ))
又々! Ayaクラスからの動画アップです!!
残念な事に、曲の著作権によっと音がミュートされていて聞こえないんです!! ごめんなさい。
多分曲はKIRA の「Nadeshiko」だと思うんです。



取り敢えず.dailymotionにもアップしておきました。
聞こえなかったらミアネよ。゚(゚´Д`゚)゚。


KDC Aya class 投稿者 dm_5134c58f83067
==================================================
((KDC BON KIDS CLASS ))
最近のキッズ達の上達振りは、目を見張るものが有りますよね。
専門的な話に成ると、上半身と下半身の力の配分のバランスが凄く安定して、腕の使い方も凄くカッコ良くなりました。
後は体が出来、もっと経験積むと将来君たちはレッキンだ!!


==================================================

((MAMI JAZZ CLASS ))
アップ大変遅く成りました!!\(//∇//)\
受験で一旦勉強に集中し、頑張っていたメンバーも戻り、みんな心機一転!!(っ*^ ∇^*c)
キッズから大人の踊りに変化していき、一番ダンススキルもアップしカッコいい踊りに変化して行く訳なんですね。

その第一歩としてこのMAMIクラスのレッスンは凄くお勧めです!!
見ていてもうっとりしますよね!!
まだ未公開の発表会の日程も略11月に決まりそうですので、良い作品楽しみにしています。


==================================================

((YAN 3歳〜のKIDS CLASS ))

私のバースデーを祝ってくれたYAN クラスのキッズ達があまりにも可愛過ぎてUPしちゃいました。
個人的にはちょっと照れくさいんですが、せっかく一生懸命踊り、又メッセージ迄残してくれましたので是非ご覧に成ってね
このクラスを開講してまだ3ヶ月程です。凄い思い出に成りました。
みんな本当に有り難うね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


===================================================

((Aya CLASS ))
お休みしていメンバーも復活し、Ayaさん独特のダンスムーブ、初心者の方でも経験有る方でも、凄く楽しんでもらえるレッスンだと思います。
賦活したメンバーもおもっきりストレス発散してね。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク