今日は母の日!!

毎年訪れる母の日には、必ず、早くしてこの世を去った自分の母を思い出します。

自分が親に成って初めて母の偉大さを痛感する訳です。・゚・(つД`)・゚・遅すぎるから!!(ノ_<)

どんなに辛くても、体調が悪くても絶対子供の私達にはわからず、我慢ばかりしていた母でした。(;д;)

到底親のまねは今の自分には出来ませんが、少しでも近づけるように頑張っています。

KDCのみんなは母の日ちゃんと出来たかなぁ~?(ノ´▽`*)b☆

定番のカーネーション、家族で食事したり、また一日だけの母のお手伝いしたりと色々ありますが

お母さんにとって癒される日でありますように+゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚+
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク