熊本県災害募金集います!!

おはよう御座います。
今、まさに毎日のニュースは熊本の震災!!。
見れば見るほど日々、災害の状況が酷く成って来ています。
熊本県、又大分の震災情報は、皆様が心痛め、少しでも何か出来ないかと、心配されている事と思います。
私も友達が九州に居ます。直ぐSNSで連絡取りました。何とか無事が確認出来、安心はしましたが!!
毎日、予想外の酷すぎる余震の災害に目のやり場を無くします。
何か少しでも被災者の方に協力出来ないかと!!
自分たちの出来る範囲で熊本県災害募金義援金としてKDCより寄付をしようと思います。

第一弾として
2016年6月25日までKDC の受付にて義援金BOXを設けますので、会員の皆様又一般の方々へ、少しでも構いませんので、寄付を集います。
日本赤十字又は社会福祉法人への寄付に成ります。
多くの方のご協力宜しくお願い致します。

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク