これから少しダイエットと体スッキリ!!

この10年前から女性特有のみなさんが誰でも経験すると言う更年期に入りといっても、こんな仕事をしているので、余り気にしないで通り過ぎました。ほとんど無かったに等しいかも知れません。

でも、最近はどんなに体動かしていても、お腹だけは本当にダボダボ!!
若い時に比べたら確かに食べる量も減ったはずなのに、お腹だけが(つД`)ノ

そこで、私は色々試行錯誤して、健康に痩せ、毎日壮快なる為には?←この壮快はしっかり理解すべし!!

まず私は30年くらいプロテイン、鉄分を必ず取っています。それも欠かさず毎日!!

まぁ〜私の健康の元はこれでしょうね!!(*´v`) インフルエンザにも風邪も引かない、花粉症も無い!!
悪いのは、顔と膝だけ!!(´∀`*;)ゞ

商品名はエリナっていう商品なんですが、がん予防、更年期障害、アレルギーなどの体質改善、頭痛など!! 血圧、糖尿等々

そして最近は毎日壮快に成る為のお茶を飲んでいます。

これが又本当に凄すぎるんです!!(゚△゚;ノ)ノ

名前は「モリモリスリム」\(^o^)/

旅行に出たら必ず悩む何々!!・゚・(つД`)・゚・キャー!!\(//∇//)\

以前はアーモンドを食べたりしていましたがやはり量を食べ過ぎると、カロリーオーバーに成り元の木阿弥!!(。-_-。)

やはり水分を取らなすぎる私にはこのお茶が一番!!(ノ´▽`*)b☆

自分の体質に合わせて回数と量を調節すると完璧です!!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

女性特有の何々に悩んでいる方は是非試してみて下さいね!! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

追記!! これはその人の体質によって利用感覚が本当に異なります!!とだけ付け加えさして頂きます!!






スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク