何十年ぶりの家族団欒

  

 普段あまり家族とのプライベートはBlogにUPしないんですが、本当に何十年ぶりの家族4人での外食だったので。

私の主人は外食が余り好きではなく、子供達も!!と言ってももう完璧に手の離れた20代の息子達です。

一人は自立し一人生活ですので余計家族集まる事が無かったんですが、

舅の3回忌と主人の誕生日が重なりサプライズを長男は考えてくれました。

そして、とにかく食に関しては、長男は本当に色々な美味しいお店を知っているので全て任せました。

候補の中から、一番家から近い所を選択したのが、鉄板焼きの「はせ川」と言うお店!!

知る人ぞ知るお店ですね。

紳助のお店で有名だと思うんですが、私の友達の旦那様が建築デザインを手がけたお店でもあるんです。

と言う事で、今日はそちらで頂いた食事の写真UPしますね!!

勿論食事は満足度100%です。

S__7331845.jpg S__7331847.jpg S__7331848.jpg S__7331849.jpg S__7331850.jpg S__7331851.jpg S__7331852.jpg S__7331854.jpg 

この抹茶アイスは最高でした!!

食べ急いで何点か写真に収めるのを忘れちゃいましたが。\(//∇//)\

最後に私の好きなコーヒーが出たら満足度110%だったんですが!!(#^.^#)

家族でも又お仕事の接待でも多く使われているようですよ!!

是非一度立ち寄ってみて下さい!!
お勧め鉄板焼きの「はせ川」デシタ!!

kyofuteppan-hasegawa.com/food/


プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク