KDCの受付YUKI 3月で終了退任


   今月3月で受付担当のYUKIは退任と成ります。

 一つの旅立ちとして、YUKI を送り出してあげたいと思います。
今迄多くの生徒を教えて来て、中山結貴はご父兄共々、私には、何も言わず支えてくれていた一人でした。

YUKIとは本当に色々な事有り過ぎて、ここでは語りきれません!!

YUKI自身も本当に色々な事が有ったと思います。昔から全てを語らない子でしたから余計心配でした。

黙々とダンスを習い、当初は私のレッスンしか知らない、そんな純粋で人の悪口を絶対言わないそんな素朴な生徒でした。

ダンスは勿論、KDC のメインクラスであるユニットチーム、又コンテストクラスにも席を置いて極めていました。

まだAスタジオしか無い時です。
あの小さな細い体で、私の筋トレを物落ちせず不満も言わず、ずっと私の側に居てくれました。

私が一旦木曜日の2部のクラスを辞めて、其れと同時に高校に上がるタイミングでKDCを休会していた訳なんですが、私が辞めなかったら今でもずっと側でレッスンしてくれていた生徒だったかもしれません。

そして、又体の復活とともにKDC に戻り無理の無い程度にKDCで頑張りYURI先生のWAKCCを学び、ダンス以外の自分の人生を見つけ始めました。

もうそんなYUKIが本当に私から旅立つ時が来たのかと思うと、つい感傷的に成ってしまいます。:(´◦ω◦`):
YUKIとの思い出が有り過ぎるからです、そして大人に成ったからでしょうね

でもそれだけダンスも人一倍努力し、苦労したYUKIは本当に今輝き幸せそうです。(*´_ゝ`)
これからの人生を全て語らない子ですが、そっと遠くから見守ってあげたい気持ちで一杯です(#^.^#)

小学1年からダンスを学び、スタッとフとして、そして、私のダンス人生を共に一緒に居てくれたYUKI!!
本当に有り難う。゚(゚´Д`゚)゚。!!

取り敢えず受け付け業務は一旦YUKIは退任と成ります。

本当に今迄、長いようで短かったこの12年間ご苦労様でした。( ̄^ ̄)ゞ

ダンスレッスン来れる時は絶対参加して元気な姿見せて下さいね。(^-^)/
私がまだまだ未熟で精一杯YUKI達を教えていた頃の写真!!
確かミナミのジャニスでライブした時の写真だと思います。

滅茶苦茶可愛過ぎます!!

ユキ





スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク