第2弾 各クラス動画随時発信


  この後の動画は第3弾に続く             動画第3弾
<<この動画は皆様会員のご父兄了解の元で撮影させて頂いております>>

=================================================================
<<木曜日 MAMI Street jazz>>
ダンスを始めたい かっこ良く、思いっきり体を動かし、ダイエットも兼ねてストレス解消!! そして楽しむ
そんな女性の方にお勧めのクラスです。
 

 
2016・4・15
=================================================================
 
<<木曜日1部 MAMI 入門kids class>>
 お父さん、お母さんに見守られながらのキッズ達の踊りはやはり気合いが入っていますよね!!
毎回子供達のレッスンを見ることが凄く楽しみにされている様です。 
ビデオを撮って又家で復習し、上達して行く様子が伺えます。
 

==
2016・4・15
===============================================================
 

<<KDC 水曜日 BON KIDS class>>

水曜日のBONさんのクラスも沢山の生徒達が参加しています。
男の子も沢山増えました。将来世界のHIP HOPダンサーとして夢が膨らみます。






<<KDC 月曜日 SAWADA 初級 JAZZ hip hop  class>>
初級クラスレベルで進めています。少しダンス経験有り5年生以上のクラスです。



=================================================================
<<KDC 木曜日 上級 BON class>>
KDCのキッズ達の憧れでも有り、又目標とするBONさんのHIP HOP classです。見ていてグイグイ来ますね。このクラス見ているとマジ20歳に戻りたくなるんですが・゚・(つД`)・゚・20歳はなっしょ!!って感じですよね(/∀\*)
今回は少人数ですが、来月からは全員集合で楽しみにしましょう



=================================================================
<<KDC TUT 入門 class
今TUTと言う技を色々なジャンルで見られますが。特にHIPHOP又JAZZの踊りの中で一つの極め技として多くのダンサーが取り入れています。
まだまだ日本では歴史が浅いジャンルですが、KDCで教えている講師は世界のNO1とNO2として活躍しています。



=================================================================
<<KDC 土曜日 SAWADA Kids class 第3 弾2016・3
最近このクラスではこんなクラシックモダンを私流にキッズのレベルに合わせてレッスン進めています。
でも、こんな地味な踊りは本当難しいし余り楽しく感じないかも(´∀`*;)ゞ、でも大きく成長する為には大事なポイントだと理解して学んでもらえたら嬉しいですね。





=================================================================
とうとう!! 来ましたよ!!
何も語らず、じっくり見て下さい!!

<<KDC 火曜日 SHOHEI class2016・3


=================================================================
<<KDC 火曜日 SAWADA Kids class 第3 弾2016・3
今年このクラスに入ったばかりの生徒が数名いる中、少しずつレベルもアップし、クラスのみんなが纏まって来ました。
レッスンが辛くて脱落した生徒も今迄数名いました。
でも、ダンスが好きだから、仲間もいるから頑張っています。


=================================================================
<<KDC 土曜日 Aya class 第2弾2016・3




=================================================================
<<KDC 火曜 悠 入門初級 class 2016・3>>

ダンスの歴史から言うとオールドスクールでもあるロックダンス!!
正に遊び心たっぷりの悠先生のクラスは本当にダンスを好きにさしてくれます。
KDCはこのロッククラスから随分男子生徒が増えました。初心者の男の子には必見のクラスです!!
しかし、やる時はやると言ったメリハリの有るクラスでもあります!!(^-^)/




===================================================================
<<KDC Yuri Waack class 2016・3>>

少しベーシックから脱皮した振り付けで、YuriさんのグルーブなWaackも見て頂きます。

===================================================================

<<KDC Yuri Waack class 2-1>>

このクラスはwaack初心者の方にも対応して受講して頂けます。
先ず基礎の腕の使い方を徹底的に練習し、基礎から学びます。
そしてヴォーグも最も取り入れられたジャンルでもあります。
人と違った踊りをこれから身につけたい方に必見のクラスだと思います。

 

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク