体為に強さ引き出すヨーグルト!!


最近、季節的な事も有りますが、非常に色々な細菌ウィルスの為に、インフルエンザA.B、溶連菌、アレルギー、精神的な病、パニック障害、鬱病、体力的低下、ストレス又熱中症などによって、体力付けていても運動をしていても、食事の好き嫌いなどによって、又環境によって、子供達だけではなく、私達大人でもそんな病に感染してしまう世の中なんですね。

私は本当に今迄インフルエンザにかかった事も無く、花粉症も最近風邪も引きません。\(//∇//)\
自分でも凄く不思議なんです!!(゚△゚;ノ)ノ

有る父兄が、私の体質欲しいで!! と言ってくれましたが、これだけはどうしようもないのですよ!!((((;´・ω・`)))

もちろん年甲斐も無く、これだけ、動きまくり、睡眠も毎日4時間~5時間といった生活で、みなさんに、胸はって話は出来ないんですが、( ‘o’)

私の私生活で、必ず取っている食品は飲むヨーグルトです!! そして一日一回のお味噌汁!!これは絶対欠かした事はないのです。
そこで私はこのヨーグルト調べてみました。

このヨーグルトには当に体には絶対必要な栄養素が一杯含まれているのです。

私はどんなメーカーのヨーグルトでも良いと思うんのですが、一例としてこのヨーグルトのサイト調べてみました。

勿論食べる食品ですから、速攻効き目が有る訳ではないんですね。
ながーく続けて、気が付いたらあれ?って感じに成るんだと思います。

明治ヨーグルトR-1
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク