今日も又、厚かましく!!

 
  キッズ達又ご父兄の皆様お疲れさまでした。(^-^)/

今日はお昼からレッスンだったんですが、スタジオに着いた途端、バレンタインチョコと沢山の生徒から頂きました。

本当に本当に有り難過ぎます!!

本当に何歳迄貰うのかって言うくらい、毎年厚かましく頂いていますが(*´~`*)

今もパソコンの横に置きながらボリボリ食べまくっています。\(//∇//)\

明日計りに乗るのが怖いΣ(゚д゚|||)

でも、又レッスンで完璧に消費しちゃいますが!! (´∀`*;)ゞ

因に、土曜Bスタのキッズ中級クラスは、今モダンジャズの振り付けしています。

中々難しいジャンルですよね。(//>ω<)

私も少しずつやっている内に昔のバレエを思い出します。

5歳の時から今迄ずっとダンスをやって来て、子供の時の学びは本当に自分でもビックリするくらい、体で覚えているものなんですね。

30歳からストリートにハマって全くバレエをしていなかったんですが、歳を取れば取る程、余り好きでは無かったクラシックが、懐かしく、踊りたく成る自分がいます。

そしてダンスの根本、基礎はバレエだと痛感する訳です!!(´∀`*;)ゞ

5時からの特練クラスも今日はバーレッスンしましたが、アレは本当に大事なので、みんなしっかり練習して体の軸を持てるように頑張って下さいね。

来週はターンを中心に念入りに練習します。

何十種類と有るステップターンをやってみましょう!!(´∀`σ)σ

しかし2時間びっしりのレッスン少しみんな成れて来たでしょうか?(^∇^)

休憩有るようで無いレッスンですが、きっと自分の体で実感出来るくらいスキルアップして来ますから頑張りましょうね!!






スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク