バレンタインデー!!


もうすぐ素敵な自分の為、又大好きな人の為、そしていつもお世話に成っている人への感謝の為の義理チュコと色々な形で、バレンタインデー🍫🍩💝は賑わいますが、私のバレンタインデーはもっぱらXmasの日と決めていまして!!(自分の勝手な理由)😅

もう既にKDC では生徒達が普段お世話に成っている先生方又仲間達に配ってくれています。
本当に感謝とともに、KDCの生徒達は何と気が付くと言うか!! 優しいと言うか!! 毎年感動ものなんですが😍🙏

昨日も何人かの生徒にも頂きました。有り難うね🙏
と言ってもみんなから下さいとは決して言っていないので😊💦くれぐれも
有る生徒は美味しいか味見して下さいと頂きました。
て事は、私に毒味して欲しいと言う事なんでしょうね😂💦
こう言った会話を面白!!可笑しく!!しながらも本当は毒味でもなんでも嬉しいものです。
初めて作ったバレンタインチョコで、心配だった様です!!でもそれを一番にくれた事にちょっと感動しました!!
一年に一度の素敵な日です。
でもその毒味した味は、本当にマジ!!マジに美味しかったのです。
全部頂きました。う〜女の子だなって!!

そして一つこれは凄い!!思ったチョコがあったので、食べずに写真に収めました。
それがこれなんですが!! スプーン付きで、ビックリするぐらいの手作りです。
好きな方に上げる一押しとして、ちょっと参考に成ればとUPしますね。
いやいや、子供達がこんな素敵なバレンタインチョコ作れる何て!! 私完全に負けていますわ!!
と言うか!!作れません!!
でも、これマジ売れそう〜〜!!👀👍

<
a href="http://kdckyoko.blog120.fc2.com/img/IMG_3340.jpg/" target="_blank">IMG_3340.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク