今日はTRAP GATE

追記です!!

今日はお昼から、難波に出て仕事も済ませ、このXTRAPのショーを見て感動して帰って来ました。
私は今回で3回目!!初回からなんですが、本当に進化しています!! 素晴らしかった!!
スタッフの方とそして3名のXTRAPの高い目標への努力が体で感じましたよ!!


これは余談なんですが、RYOGA君のお話か可愛過ぎました!!😍
そして前回の修正すべき点をちゃんと考えてクリアーになっていましたし、なんといっても映像と3人の息のあったアート的な迫力が凄く魅力でしたね!! 
NARI君もちゃんとブレイクしてくれましたし!!😊

次は何やら、ディナーショーみたいな聞き捨てならない、耳ダンボにしてそこだけしっかり聞いていました!!
XTRAPのみなさん又声かけて下さいね!!

因に今日のXTRAPのTシャツ4枚!!GET😊
これは家族で着ます!!白黒のモノトーンは何でも合いますからね!!😊
とスポーツタオル2枚!!
これは旦那にプレゼント仕事一生懸命働いて頂く為です!! 😝💦

今日、参加出来なかった方は是非次回参加して下さいね。きっと楽しめると思います。

あ〜良い一日でした😚👍




========================================================================
さてさて、バタバタしてBlog UP出来なかったんですが!!

今日はNARI 君達のXTRAPのTRAP GATE の日です。

是非、吉本の会場イエスシアター(なんばグランド花月地下1階)まで、見に来て下さいね。

今回はXTRAPのショーは1時間の見応えある舞台になっています。そしてその前に、楽しめるショーが見れますよ。

開演 13:30からで、XTRAPのショーは17:30からです。

当日券は1000円です。

XTRAPクリック

21-1024x576.jpg
trapgate-213x300.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク