YAN先生新クラス1月より始まりました。


KDC初の試み!!3歳からのYANクラスです。

初めてのレッスンはチュチュートレインからの楽曲で始まりました。

やはりエグザエルは人気ですね。

本当に楽しそうに必死で頑張ってくれていました。

YAN先生と言えば、昔大正の3部の最強メンバーの一員でしたので、キッズのクラスも受け持ってくれていたりして、

本当に良い作品作ってくれます。

私は穴場のクラスだと思っています。

私と違って本当に子供の気持ちと情熱をふんだんに引き出してくれる講師だと思います。

力強いダンスをする講師なんできっと学べる事一杯有ると思います。

今なら少人数なんでじっくりレッスンみてもらえると思いますよ。






スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク