年末大晦日ご挨拶!!


  私ごとですが、来年まだ喪中にてご挨拶が出来ませんので、今年迄の又一年を振り返って、出来事又エピソードなどをお話したいと思います。

今年でBスタジオは4年になり、来年8月で5年目に突入します。
でもスタジオを開設したのは平成14年です。
でも其の前から、地元大正で細々と子供達を震災の一年後位からやっていましたから、平成8年からダンスの指導していた訳なんですが、月日が経つのは本当に早いですね。(´∀`*;)ゞ

5歳から西野でバレエを始め、沢山遠回りしましたがきっと終る時もダンスで終るんだろうと感じる今日この頃です。

結婚をし、二人の息子を授かり長男が小学2年生頃からダンスを教え始め、長くて10年出来たら良いなぁ〜って思っていたのが、来年で20年目を迎える訳なんです。

本当に沢山の子供達を教えて来ました。

多分私が知らない所でダンスに関わって活躍している子供達も居るのでしょうね?(´∀`*;)ゞ
勿論芸能界で活躍している教え子もおれば!!
KDCの講師として活躍してくれている教え子もいます。

昔は究極に指導に関しては厳しかったので、レッスンが終って主婦として又普通に子育てをし、母として家事をこなす自分は今考えると本当に良く頑張って来たなぁ〜ってつくづく感じます。(ノ´▽`*)b☆

息付く暇がないって言うのはこういう事のように今更ながら感じる訳ですが、今年も、沢山のコンテスト、オーディション又イベントに参加してくれました。
この12月のドリカムのツアーに4人の生徒又講師がオーディションに受かり、黒ドリダンサーとして踊っている姿を見て、本当に感動の連続でした。v(o゚∀゚o)v
きっと素敵な出来事と又思い出を経験し来年に向けて一歩前進出来たと思います。

自分が頑張った分、子供達は必ず思いでを沢山プレゼントしてくれます。
そして、講師陣も日本のみならず、世界に羽ばたき沢山の公演にて活躍中です。
そんな一年一年にいつも心から感謝し、出来るところ迄頑張って行きたいと思いっています。

来年から、一部コンテストクラスが始まります。指導を雅先生にお願いする訳なんですが、そのチームもまだまだ未熟ですが、きっと努力を惜しまず素晴らしい成績と結果を残して行ってくれると信じています。

又!!発表会Vol 20周年はまだ未定ですが、12月迄には開催したいと思っています。

又々新しいネタ考えて行きますので、どうぞ来年も宜しくお願い致します。(#^.^#)

素晴らしい年を迎えて皆さん健康でいて下さいね。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それでは今年の締めくくりとして、今年の発表会出演者オールキャストのオープニングを見て、
あの時の感動を今一度思い出し、新しい新年を迎えて下さい。







スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク