今日からXmas🎁抽選始まります。

 ã€€
 体調は皆さん万全ですか?  ãªã‚“てそんな大げさな物では御座いませんが(#^.^#)

抽選カード一枚しか無い方は、集中してガラガラまわして下さいね。

鉛筆一本から何と!!お米迄!! 色々な🎁を用意しています。

お米は、絶品のコシヒカリそれも無農薬を用意しました。お友達の農家で仕入れして来た物ですから絶対美味しいと思います。
勿論恒例のロイズのチョコレートも有りますよ!!ヽ(´∀`)ノ

まあ〜後はお楽しみと言う事で!!\(//∇//)\

今回不幸にも先週クラス休講でお休みだった会員の皆様にもカード用意していますから、安心して下さいね。抽選引いて頂きます。\(^o^)/

それと、やはり体調不良で先週一週間全くレッスン参加出来なかったキッズは、1回だけ抽選して下さいね。(*´∀`人 ♪

せっかくのXmas🎁が残っちゃうと可哀想なので、受付に申し出て下さい。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

では、少し早いですが、今週は素敵なメリークリスマス!!をお迎え下さい
+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


christmas-back024_20151221014233fb1.jpg



プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク