お正月年末年始のお知らせ!!


とうとう、こんなお知らせの時期に成りましたね。😅💦

この1年、本当に素敵な経験とそして学びの年だったように思います。

私のプライベートでは、少し悲しく、又辛い日々が続きましたが、そんな中今更のように親の偉大さを痛感した訳で、😔

自分も子供を持つ親として同じような事が出来るか? と思うと余自信は有りません。

でも、今のKDC にいてくれる生徒又家族の為に好きな仕事を出来る幸せを日々感じながら、まだまだご父兄にも必要とされているならばと!! 厚かましいくらいの今の自分ですが、精一杯今年の締めくくり12月28日迄頑張り、又来年1月4日から

年始の始まりと共にチャレンジさして頂きます。

しかし、来年の事は私自身は本当にお約束出来ないくらいの状況に成って来ましたので、日々頑張って行きます。

そして、生徒達も今を大事に過ごして下さいね。

と言う事で!!
年末レッスン納めは、12月28日(月)迄 年始レッスン初めは2016年1月4日(月)からと成ります。

来年に成ると、小学生に又中学生、高校生に上がったり受験の追い込みであったり、将又就職であったりしますが、
それでも、ダンスは本当に続けてほしいです。

一生の内で、自分が生き甲斐として何かに出逢える事って本当に難しい世の中であったりします。

直ぐに、精神的に心のバランスが崩れやすい世の中でもあります。

私は長く生きて来て本当に痛感します。😥

どんなに辛くても、どんな波瀾万丈な人生送って来ても、このダンスが自分に有る限り、又踊る事が出来る限り、どんな事にもきっと耐えれる気がします。😌

そんなダンスに出逢えた事、又健康に生んでくれた他界した両親にいつまでも感謝しています。😔⤴

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク