KDC 発表会画像申し込み終了!!


一ヶ月に渡り発表会のお写真を、皆様に画像データーとして提供さして頂きました。(^-^)/

勿論前回のvol7の発表会の写真よりはるかに画像が奇麗だったと言う事も有り、沢山の方に申し込み頂きました。
本当にありがとう御座います。p(*^-^*)q

ただやはり経験豊富なカメラマンと言っても、一人で撮影する訳ですから、一人一人同じ分だけの写真を写し取るのは

至難の業です。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかしあまり良い写真が無く、枚数も少なかったと仰る方もいらっしゃると思います。・゚・(つД`)・゚・
そんな方は、個人的にゲネの写真をプラスして入れておきました。\(^o^)/

今回は多分ほとんどの方に注文頂いたと思います。

次回も又もっと良い写真を提供さして頂けるように、一生懸命交渉致します。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 それとこれは余談ですが、私の見方として、自分は良くレッスンの時にも話ししていましたが、ダンスの善し悪しでカメラマンの方が写真を撮るのではなく、やはり心からダンスが好きで、それが笑顔であったり!!立ち振る舞いであったり!!
そんな姿にきっとレンズは目が注がれるのではないでしょうか?(o‘∀‘o)*:◦♪

緊張していたり、下向き加減であったり、何か不安そうだったりするとやはり、生身の人間としてカメラが向かないのは人の目として、素人でもプロであっても同じなのかと痛感しました。

踊りを間違っても、それを吹き飛ばすぐらいの笑顔有る踊りが出来たら、きっともっと素敵なお写真が納められたのかと、ちょっぴり残念でした。。゚(゚´Д`゚)゚。

舞台に立つと、見ている方より高い位置にいます。余計に舞台経験無い生徒はつい目線が下に成ります。

普段からもっと堂々と、目線を決めて踊る事を学ぶ!! すると自ずと踊りも栄えて来ますね!!

大好きなダンスの姿を見て頂ける一斉一代の晴れ舞台!! 是非次回はそんな事も少し頭に入れ、踊ると

もっと素敵な舞台に成るんじゃないでしょうか?∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

御写真は今日で閉め切らせて頂きます。

本当に一生懸命画像整理して皆様に見て頂きやすいように誠心誠意心込めて作りました。

至らない点も多々有ったと思いますが、次の課題として反省しつつ!!これからも変わりなくダンスも頑張って行きます。

皆様もお忙しい中見て頂いて又注文頂きましてありがとう御座いました。😘😌(^-^)/

KDC.png

















スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク