川本瑠 ボーカル Happiness / Holiday 新曲リリース

以前、3年前のKDCの発表会はダンスだけではなく、ユニット(ダンスと歌のグループ)クラスが有り沢山のオリジナル曲を作って作品の一つとして発表会を飾ってくれていました。

Happinessの川本瑠も単独のボーカルとしてオリジナルの曲をもって舞台に立ってくれていた一人です。
そのユニットメンバーは今はそれぞれ某プロダクションに加入し活躍しています。
以前紹介した川村真洋もそのうちのひとりです。そしてエイベックスに研究生として活躍していた子も今は東京の大学で勉学に又芸能活動と頑張ってくれています。

モデルに進んだ生徒もいます。
そして、又一から歌の専門学校で頑張っている生徒もいます。
それぞれが違う道で活躍してくれていますが、私もその時が一番厳しく、その子達に取ったら鬼の存在だったと思います。
でも、本当に心から応援してあげたいですね!!
瑠は昔からダンスが苦手なのに、結構長くいてくれていました。本当に我慢強い子です。そして努力家です。
そんな努力が実を結んだんでしょうね。
性格は本当に優しい子でした。無駄口しゃべらず黙々とって言った感じで!!レッスン受けてくれていました。
新曲が出たので紹介しますね。
びっくりしたのが、結構ダンス上手に成っているんですよ!! 安心して見れました。

るり2
るり4
るり3
るり5
るり7
ルリお
ルリ8
瑠






 
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク